SSブログ
年輪の会新年会 ブログトップ

2020年1月5日(日)年輪の会新年会・カラオケ会だった。 [年輪の会新年会]

 1月5日(日)は年輪の会新年会・カラオケ会だった。


品川区社会福祉協議会から頂いた歳末助け合い募金を使わせて頂き行った。


食材は会場の1階のスーパーオオゼキに予約していた。


来賓の挨拶は品川区社会福祉協議会事務局長のKさん、


次に品川区精神保健家族会長Sさん、品川区議会議員Yさん、


ソフトドリンクによる乾杯の音頭を賛助会員代表Mさんによって行った。


参加人数は18名。新年会のスナップ写真をかなり撮影したが、当ブログには


プライバシー保護の観点から掲載できない。


恒例のプレゼント交換会も司会者のK副会長に依って進められて


盛況の内に終了した。会場の清掃作業をした。


 13:00過ぎから会場をカラオケボックスに移して、


有志の年輪の会会員13名で行われた。


特に初参加した普段おとなしいYさん、Eさんが、


凄い迫力でマイクハナサナーズで歌いまくった!


所謂、「精神科のカラオケ療法」の効果は十分に有ったと思われる。



DSC_1607.JPG
1/5年輪の会新春カラオケ会で飲んだ抹茶タピオカドリンク過度に甘くなく美味しかったです。
Nikon Z6+NIKKOR Z 24-70mm F4S+SB-400

宜しければ続きをご覧下さい。


nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:健康
年輪の会新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。