SSブログ

11月30日(土)は品川区の家族会(かもめ会)の茶話会です。12月1日(日)は年輪の会2019年の忘年会です。 [年輪の会忘年会]

 愛用していたルミノックス3080ウォッチの幅23mmのゴム製のバンドが劣化して


切れたので、アマゾンに頼んだ。


LUMINOX ルミノックス 腕時計 純正交換バンド FP3050.20Q [並行輸入品]

LUMINOX ルミノックス 腕時計 純正交換バンド FP3050.20Q [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: LUMINOX ルミノックス
  • メディア: 時計
 11月30日(土)品川区家族会(かもめ会)の昼食会、茶話会だった。
参加人数は約15名位だった。
 12月1日(日)年輪の会忘年会だった。12名参加。今年度の文集12冊を配布した。
凄く重かった!!
*家族会も年輪の会の忘年会も人物のスナップ写真は撮影したが、残念ながら当ブログ
では掲載できないので悪しからず。
PB300001.JPG
11/30家族会茶話会
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark Ⅱ+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO



PB300016.JPG
茶話会で食べたケーキ(アップル)
PB300019.JPG
ウメモドキの樹

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 10

katakiyo

寒くなりました。
お体大切にお過ごしください。
by katakiyo (2019-12-02 20:28) 

ヤッペママ

連日の会合お疲れ様でした。
茶話会の時のシブースト大好きなんです。
by ヤッペママ (2019-12-02 20:42) 

bp1teikichi_satoh

katakiyo様、コメントありがとうございます。
急に寒くなりましたね、この頃四季が無くなり、夏から秋を通り越して直ぐに冬と言う感じですね。
by bp1teikichi_satoh (2019-12-03 10:54) 

bp1teikichi_satoh

ヤッペママ様、コメントありがとうございます。
家族会の茶話会で出た(シブースト)お菓子とても美味しかったです。12/11に又、東京港野鳥公園に行き野鳥撮影をして、12/12全精連事務局で忘年会、12/18大学時代の天文部の友達と忘年会です。
by bp1teikichi_satoh (2019-12-03 11:01) 

makkun

こんにちわ~(^^
「茶話会」の文字に温もりを感じます。
我が家の近所では全くお茶話をしない人達ばかりなので
ワンちゃん散歩をしてても寂しい限りです(笑)
by makkun (2019-12-04 15:32) 

bp1teikichi_satoh

makkun様、コメントありがとうございます。
残念ながら此のブログには参加者の顔を掲載出来ないので申し訳ありません。ただ参加人数が多いと私のような精神障害者当事者には実は
人間関係に必要以上に気を使ってしまい結果的に非常に疲れて仕舞う事になります。
by bp1teikichi_satoh (2019-12-04 16:45) 

JUNKO

12月に入ると忘年会が多くなりますね。私はまじめな(?)会合が日曜日に2週続いてあります。
by JUNKO (2019-12-06 16:44) 

bp1teikichi_satoh

JUNKO様、コメントありがとうございます。
年輪の会の忘年会はアルコール依存症の人もいるので原則的にアルコール抜きです。それに比べて12月18日の大学時代の天文クラブの忘年会はアルコール有りです。
by bp1teikichi_satoh (2019-12-07 08:43) 

moz

茶話会お疲れさまでした。文集も12冊になるとかなり重いですよね ^^;
アップルパイ大好きです、とっても美味しそうです ^^v
by moz (2019-12-09 06:31) 

bp1teikichi_satoh

moz様、コメントありがとうございます。
12/11に野鳥公園で今年最後の野鳥撮影を遣り12/18に大学時代の天文クラブの友達と飲み会12/19社協に歳末助け合い募金を頂きに行き
12/21今年最後の精神科通院です。未だ早いですがmoz様も来年も宜しくお願い致します。
by bp1teikichi_satoh (2019-12-09 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。